TEE-CRAFT最新情報

日々の出来事や、TEE−CRAFTのホットな情報をお知らせしていきます。

ワニ革風キーケース6連のご注文品です。

土曜日にお渡ししたキーケースの写真です。
工房に来ていただくと、送料が無料になります。
当たり前ですけれどね(笑)
ただし、出張レッスンで出ていることが多いので
直接いらっしゃる場合は日時のご予約をお願い致します。

内側の革と外側の革の裁断終了。渋い革ですね〜。
テーブルが汚いのはお許しを。
キーケースイシワニ1

これはファスナーのつまみです。さすがデザイナーの注文主様。細部にもこだわります。
キーケースイシワニ2

ファスナーを閉じだ仕上がりのキーケース。
キーケースイシワニ3

ファスナーつまみをつけたところ
キーケースイシワニ4

キーケースを開いたところです。6連のゴールドのキー金具が光ります。
キーケースイシワニ5

革違いのご注文を承ります。現在、牛多脂、コードバン(一部)などございます。

{販売終了いたしました。}送料つき、今年の手帳つきオリジナル手帳カバー1点のみ

サー仕事はじめだ!
ということで、手帳を新調しませんか????

いえ、決して決して今年のスケジュール帳が売れ残ったわけではありません。
ちゃんと取っておいたのです。。。。

今年の「手帳つきオリジナル手帳カバー」です。

販売終了いたしました。ありがとうございました


文庫本サイズの手帳カバーです。
キャンパスノートが挟めますので、左にスケジュール、右にメモ
と使い分けることができます。
牛革製の型押しホワイトがアクセントになっています。
ペン刺し部分は、真っ赤な革を使いました。
ステッチは太めの糸でオフホワイトを使用。
オリジナル手帳カラフル2

裏はシンプルに。
オリジナル手帳カラフル1

今年のスケジュール帳が挟まっています。
私も昨年から愛用中です。意外に使いやすいです。
オリジナル手帳カラフル3

左が手帳です。毎年購入していますが、軽くて薄くて安くて使いやすい。
右側が手帳カバー。TEE−CRAFTには珍しい派手目な色の組み合わせです。
オリジナル手帳カラフル4

今回は1名様のみに、

この手帳付きスケジュールカバー兼ブックカバーを

1350円にてご提供致します。

350円は何って?

送料です。

郵便局のレターパックSにて発送致します。

ご希望の方は、

今回は、送料込みとなりますので、送料についての表記は、関係ございません。

こちらからご注文ください。


商品名は、

「カラフル手帳カバー」

1点のみとなりますので、売り切れの際はご了承ください。

よろしくお願いいたします。



そろそろ来年のスケジュール帳カバーを

2011年10月16日(日)17日(月)2日間、鎌倉駅徒歩5分丸七商店街中央「レンタルスペースミッキー」にて、展示即売&体験ワークショップを開催いたします。今頃になって焦りはじめました。

9月の寒くなる頃になると、ちょっとワクワクすることが。

来年のスケジュール帳は、何を使おうかなぁ♪♪♪

以前は、システム手帳を使っていたのですが、年が変わる度に
前の手帳を外して別のリングに入れなくちゃいけないし、
そのうち面倒になって、そのままにしておくと、ページが数枚無い!!

なんてことになったりします。

大切な記録なので、私は数年前からノート型のスケジュールを愛用してます。

そういえば以前、会社の経営者の方が、「私はスケジュール帳なんて持ち歩かないわよ!!全部頭よ!頭」と言っていたのを思い出します。
でも、でも、その方の会社に行ったら、デスク脇のカレンダーに、スケジュールがびっしりと書いてありました(笑)(笑)(笑)

中々記憶しておくのは難しいですね〜。

今年はコレ!!

毎年、カルチャーから、ステキなスケジュール帳をいただくのですが、
永年文庫サイズのものを使っていたので、こちらは全く使わず、メモ帳がわりにしていたので、来年は使ってみようかと。
ちょうどカルチャーからいただくスケジュールが入るようになっています。
あとはメモを挟んでおけばOKです。

来年のスケジュール

開くとこんな感じ。ファスナーポケットは、カルチャーから精算金がある場合にこちらに入れます。右側のポケットは、明細入れ。
どうですか?便利でしょ〜。
これはサンプルです。自分用には、こんなシックなものではなく、カジュアルなものを作ると思います。
来年のスケジュール2

皆様は、どんなスケジュール帳を使ってますか?

あ〜レッスンでやりたいな〜。
来年のスケジュールカバー作り(笑)



今年最後の年末セールです。。。

赤レンガ「アーティストマーケット」で大好評だったものを

年末最後のセールとしてご紹介いたします。

それは。。。

「来年用スケジュールカバー」

最近、文庫サイズのスケジュール帳がものすごい勢いで

増えています。

文具売り場にいっても、ほとんどが文庫サイズ!!

使いやすいんですよね。

なので、赤レンガで大好評だったスケジュールカバーを

ズバッとセール。

といっても3点のみなんですが。。。

いかがでしょう。

詳細はこちら→http://www.tee-craft.com/salemelma1.htm


送料無料でお届けいたします(どの発送方法を選択されても、レターパックでの発送となります。)
計算では送料込みの金額となりますが、実際は2500円のみのご負担となります。

まだ準備が終わってないアナタ、そして文庫サイズのスケジュール帳を持っているアナタ。一度ごらんになってみてください。

ではでは〜。

来年のスケジュール帳ゲット

来年のスケジュール

すっかりサボってます。

すみません。


2週間ほどまた腰痛に悩まされ、全然治らず、

医者に行くべきか、このまま痛み止めで和らげるか

悩み始めました。

あ〜もう嫌!!

昨日仕入れに行きました。

少し早いですが、スケジュール帳をゲットしてきました。

毎年、文庫サイズのものを探していますが、

いつも1000円前後のものを買います。

今回は、

なんと!!

250円

キャンパスノートでスケジュール帳を出していました。

写真の上のほうに写っているのが、ソレです。

来年は、カバーも変えます。

写真のものは、現在セール販売中のブックカバー

売れ残ったら、コレを使おうと決めています。

右と左にキャンパスノートを挟んで、

真ん中にペン刺しをつけると丁度良いです。

来年のスケジュール帳に悩んでいるアナタ!!

ブックカバー型のスケジュール帳はいかがでしょうか?

今なら、ダイアリー1冊250円の追加でお付けします。

あまりに気に入ったので、2冊買ってきてしまいました(笑)(笑)

明日はレッスンです。

痛み止め飲んで、がんばりま〜〜す!!





本日2点発送です。

今日で8月が終わります。

ホントは、寒いより暑いほうが好きみたいです。

寒いと動きたくなくなりますからね〜〜。

夏の、日が落ちてからモゾモゾと活動するのが

なかなか良いです。

朝も気持ちいいし。

冬は、出かけるのも、起きるのも億劫になり、

引きこもりがち。

これから寒くなりと思うと、

なんだか憂鬱。。。。

さて、本日、システム手帳、キーケース、コンパクトサイフ

3つとも発送でした。

明日はレッスン。

水曜日のカルチャーは、結構長いです。

みなさん、良く続いてくださってます。

至らない先生ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



 | HOME |  »

Appendix

Tee

Tee

2013年 6月15日(土)で、TEE-CRAFTは20周年を迎えました。

7月1日(月)〜10月31日(木)まで、20周年記念展示即売を開催中です。
場所:港南台タウンカフェ
時間:店の営業時間となります。

今後のイベント予定


●10月7日(月)〜10月19日(土)
港南台タウンカフェにて、手作り応援市を開催致します。
色々な手芸作家さんの合同展示即売で、材料やキットなどの販売を致します。期間中は、ハンドメイドのワークショップも随時開催。楽しいイベントになると思います。ぜひ一度足をお運びください。

●11月28日(木)〜12月1日(日)
たからの庭 ハンドメイドクラフト展
クリスマス関係のものをだそうかなと思いますが、ふつうのものも出します。現在思案中♪♪♪


このブログは、TEE-CRAFTの日々の仕事や、
お客様から頂いたご質問に画像つきでお答えするためのブログです。
ご質問は、ご質問フォームよりどうぞ。

この本は、私も参加しています。
写真付きで作り方を掲載しています。
端革で作るかんたん革小物 手軽に始められてしっかりとした技術が身につく!

端革で作るかんたん革小物 手軽に始められてしっかりとした技術が身につく!



【メール便対応可】 ミシンで作るレザークラフト 【取り寄せ商品】【12book】【レザークラフト本】

【メール便対応可】 ミシンで作るレザークラフト 【取り寄せ商品】【12book】【レザークラフト本】



【手縫いレザークラフト工具セット】 革手縫い工具 基本7点セット 【SEIWA】

【手縫いレザークラフト工具セット】 革手縫い工具 基本7点セット 【SEIWA】


白光(HAKKO) マイペン FD200-01

白光(HAKKO) マイペン FD200-01



革製品専用トリートメント レザーパートナー 

革製品専用トリートメント レザーパートナー 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


メルマガ購読・解除





読者購読規約

powered by まぐまぐ!


 



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks