TEE-CRAFT最新情報

日々の出来事や、TEE−CRAFTのホットな情報をお知らせしていきます。

15周年記念特別セール終了が近づいてます。

今日、15周年のお祝いって、近所の仲良しのお客様が
チーズケーキと、イギリスで購入の古いポストカードをくださいました。
感謝です!!うれすぃ〜〜〜♪♪♪
ポストカードのほうは後日明かりがきちんとしているときに
写真をとりますので、今日は、明日には既におなかに収まっているであろう
チーズケーキの画像です。
これ、都立大学のチーズケーキ専門店
「やまぐち」のケーキだそうです。
チーズケーキ


HPありました。

素朴でとっても美味しいケーキです。

さてさて、今日で、特別セールは終了予定です。
が、諸事情により、明日の昼ごろにHPをいじるので、明日の昼まで
猶予があります。
購入検討されている方、是非この機会にお見逃しなく〜〜〜!!
今日は、バッグとサイフを平行製作。もちろんどちらも仕上がらず。
明日は、あさっての教室の準備に1日かかりそうなので、バッグとサイフは
あさってのレッスン終了後に再びかかります。

そうそう、セール期間中たくさんご注文いただき、ありがとうございます。
少しお待ちいただく方が多いと思います。どうかご了承ください。
そして、どうしてもどうしてもお急ぎの方は、駄目もとでご連絡ください。
出来る限り対応させていただきたいと思います。
最後にもう一度。明日の昼まで15パーセントオフセールです。
HPからのご注文のお客様限定です。
この機会をお見逃しなく〜〜〜♪♪♪


プレゼント箱入りベルト&サイフ

箱

明日は革教室なのに、夜更かししてます。。。
今日は、お財布のページをいじってました。
かなり見やすくなたと思いますが、いかがでしょうか。
http://www.tee-craft.com/wallet.htm

それと、新しい仲間が増えました
http://www.tee-craft.com/saifumaarui.htm
また、個性的なお財布です。

最近、シンプルな2つ折りのサイフがほしいとのお問い合わせが
時々あるので、こんなに個性的じゃなくて、ちょっとかわいい
ちょっと使いやすい普通のお財布も定番化しようと思ってます。
普通〜なお財布を捜している方は、もう少しお待ちください。

で、写真はというと、
本日発送分のご注文の小物です。
ベルトとお財布(ベルトループ付)のセットです。
お誕生日でしょうか?
プレゼントって、つくる方もやはり楽しいです。
気に入ってくださるとうれしいのですが。
ではでは、おやすみなさいまし。

バッグ修理 15周年記念セール 革教室 

15周年記念セールオーダー、引き続きお受けいたしております。
来週からというか、週末からのご注文は、ちょっと、かなりお待ちいただくことになるかもしれませぬ。どうかお許しください。
そして、以前申し込んでいた蕎麦打ち体験、忙しいのに行って来ます。
すみません。どうだったかは、またご報告いたします。
今日は革教室。なんだか生徒さんがマイワンコの写真を布にプリントしてポケット部分に差し込みたい。なんていうもんだから、昨日急いでプリント転写紙を買いにいってきました。種類が豊富ですね〜迷ってしまいました。
今日は、パソコンでプリントして、持ち帰ってもらってお家でアイロンを掛けて、次回はバッグに組み込みます。出来上がりましたら写真を撮って載せますね。
さてさて、作ってから10年くらいたつんじゃないかなぁ。と思われるバッグの
修理の依頼です。とっても几帳面な方で、定期的にお手入れをしてくださっているおかげで、表面がとってもきれい。毎日の電車通勤に使っていらっしゃるようなのですが、とてもそんな酷使しているようにみえませんね。(写真3枚目)
写真は修理箇所は、持ち手の革の交換と、前面のベルト部分の交換です。
修理1

ベルトの穴が広がってしまいました。
修理2


修理完了の写真がコレ!!色が違うのは仕方がないんです。年月が経つと、どうしても変わってしまうので、こういうことがおきてしまいますが、使っているとあまり気にならなくなります。
修理3

革教室 青いリュック 15周年 記念 セール 

大変大変お待たせしております。紺のバッグの写真をやっとパソコンに取り込みました。近々HPにアップしますが、今日は写真1枚だけ。
いえいえ、出し惜しみしているわけでは決してないのですが、いろいろと
ありまして。。。。

今日は革教室(カルチャーレッスン)でした。
今日はめちゃめちゃ寒かったんですけれど。。。。
イマイチ空調が悪いのよね〜。
ウチの教室は、音がうるさいので、ドアも開けていられないし。ぶつぶつ。
しかし、
やっと、やっと皆のバッグの素材が決まり、サイズが決まり製作に入ります。
あ〜長い道のりだぁ。そうなんですよね。選択肢が多すぎるってのも問題アリなのかもしれませぬ。
今回は、サイズ、裏に使用する生地、表側、パッチ部分
全て各自選んでいただいたので、毎回毎回どうしようどうしようとなってしまい、ずっと小物製作に時間を費やしていたのでした。
皆様お疲れ様でした。いろいろと至らない先生ですみません。

15周年記念セールですが、着々とご注文が来ております。
来週あたりからのご注文は、少しお時間がかかってしまうかもしれません。
どうかご了承ください。

バッグ

●TEE-CRAFT15周年記念特別企画●

●TEE-CRAFT15周年記念特別企画●
今日は開店記念日です!!!既に30分ほど過ぎてしまいましたが、設定を変更しました。ただいまから割引開始となります。

TEE−CRAFTは、6月15日(日)で、15周年を迎えることになりました。長い間お付き合いいただき、ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めまして、本日6月15日から6月30日まで、2000円以上のご注文のお客様に、15パーセント割引をさせていただきます。買い物カゴよりお申し込みいただくと、自動的に15パーセントお引きした金額をお知らせいたします。この機会に、是非ご利用くださいませ。

メガネケース

20080613213623
今日はバッグ仕上げでした。巨大な革のトートバッグです。うん。今年はホント、トートが多いです。
え〜紺の革のリュックが早くみたいよ〜とのご要望がありました。写真は撮ったのですが、まだアップできませんm(_ _)m
で今日の写真はメガネケース。生徒さんが作るメガネケースの試作品です。古い帯が入ってます。かわいい〜♪
15周年記念の秘密のイベントは、明日メールでお知らせします。Web上での発表は日曜日です。メールご希望の方は、早めにご連絡くださいませ。お楽しみに〜♪♪♪

 | HOME |  »

Appendix

Tee

Tee

2013年 6月15日(土)で、TEE-CRAFTは20周年を迎えました。

7月1日(月)〜10月31日(木)まで、20周年記念展示即売を開催中です。
場所:港南台タウンカフェ
時間:店の営業時間となります。

今後のイベント予定


●10月7日(月)〜10月19日(土)
港南台タウンカフェにて、手作り応援市を開催致します。
色々な手芸作家さんの合同展示即売で、材料やキットなどの販売を致します。期間中は、ハンドメイドのワークショップも随時開催。楽しいイベントになると思います。ぜひ一度足をお運びください。

●11月28日(木)〜12月1日(日)
たからの庭 ハンドメイドクラフト展
クリスマス関係のものをだそうかなと思いますが、ふつうのものも出します。現在思案中♪♪♪


このブログは、TEE-CRAFTの日々の仕事や、
お客様から頂いたご質問に画像つきでお答えするためのブログです。
ご質問は、ご質問フォームよりどうぞ。

この本は、私も参加しています。
写真付きで作り方を掲載しています。
端革で作るかんたん革小物 手軽に始められてしっかりとした技術が身につく!

端革で作るかんたん革小物 手軽に始められてしっかりとした技術が身につく!



【メール便対応可】 ミシンで作るレザークラフト 【取り寄せ商品】【12book】【レザークラフト本】

【メール便対応可】 ミシンで作るレザークラフト 【取り寄せ商品】【12book】【レザークラフト本】



【手縫いレザークラフト工具セット】 革手縫い工具 基本7点セット 【SEIWA】

【手縫いレザークラフト工具セット】 革手縫い工具 基本7点セット 【SEIWA】


白光(HAKKO) マイペン FD200-01

白光(HAKKO) マイペン FD200-01



革製品専用トリートメント レザーパートナー 

革製品専用トリートメント レザーパートナー 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


メルマガ購読・解除





読者購読規約

powered by まぐまぐ!


 



DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2008-06 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks